お久しぶりです。
前回の投稿が5月…
随分と空きました。

まぁ何事もなかったから
更新がなかったという事ですかねニコニコ
  その後子宮筋腫は現状維持、やや縮小傾向です。
10月の婦人科検診で、また半年後の経過観察中となりました。

それまで毎月のように大きくなっていたので
半年ぶりの診察はドキドキでしたが、
タモキシフェンのメーカーを変えたのが良かったのか、
リュープリンをゾラテックスに変えたのが良かったのか
わからないけど、大きくはなってなかったので、
お金かかるけど(タモ、メーカー変えて倍の金額になりました💦)
しばらくこのままでいきます!

体はすこぶる元気です!
毎日ジムへ通い、手術する前よりも
体も柔らかくなり、体力、筋力もつきました!



で、なぜ、突然更新したかというと。
実は大腸がん検診の便鮮血でひっかかりました😭

いろいろ調べてみると、
そんなに気にしなくてもいいみたいだけど、
この機会にちゃんと検査は受けた方がいい
とのことなので、病院へ行ってきました。

来週大腸内視鏡します。
ついでに胃カメラとピロリ菌検査もします。
ついでに😆
そういえば胃カメラもしたことないし、
もう病気になるのは嫌なので
できる検査は受けておきます!


あ〜でも下剤、恐怖だなぁ😱


要精密検査の用紙が来た時
心臓止まるかと思ったけど、
どこかで、「またか…💧」じゃないけど、
変に麻痺してる自分がいました。

ヤダね。こんなん慣れたくないね。チュー


来週検査頑張ってきます。