今日は朝一で骨シンチの結果を聞きに行ってきました!

結果出るのが早くて助かります!

今まで検査結果って大体2週間後とかだったので

早くてびっくりでしたが、急に早くなったわけではなく

元から2日後だったので落ち着いていました。

以前CTの結果聞きに行くのに病院から電話がかかってきて

今日これませんか?と言われた時はもうあかん~~~ゲロー終わった~

と思いましたが・・・(結局キャンセルが出て時間が空いただけだったんだけど爆  笑

 

 

結果。

”異常なし”

 

本当にこんなにうれしいことはありませんキラキラ

心配して下った皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

その足でそのまま地元の乳腺クリニックへ結果報告へ。

一連の流れを説明し、前回の血液検査の結果の用紙を見せると

「あ~1CTPね。これは全く気にしなくていいよ~。

このくらいの変化はよくあるよ~」と。

 

なんじゃそりゃ~~~!!!

私のこの不安な気持ちで過ごした日々は???

 

まぁ、結果何でもなかったからよかったですけどね音譜

やっぱり先生によって対応が違うな~

女医さんは今日も「心配だったらCTも・・・」と言っていたので

心配症なのかな?アセアセ

私は言われたこと真に受けちゃうタイプなので

楽天的な先生の方がいいな~爆  笑

 

とりあえずホッと一安心です。

ご心配おかけしました!

ありがとうございましたドキドキ