なごみ処わたしのみせ スピリチュアルコーチasamiです。

いつもお読みいただきましてありがとうございますニコニコ

 

ここでは私が日常で体験した、波動を上げるために役立つ情報などを発信しているので、参考にし日常に取り込んで、ワクワクと楽しく過ごしていただけたら嬉しいですハート

星プロフィールはこちらから

 

 

 

【パパとママ】

米国に支配されてるなぁと常々思うこと。

ズバリ、「パパ・ママ」の呼び方です。

 

これはすごく批判されるかもしれませんねタラー

私の個人的見解であり、私の魂の声なので、不快に思う人や三次元的考えの人は見ないでください。

 

 

私は24年前に出産しました。

当時から周りでは「パパママ」と呼ばせる人が多い中、元夫も私も共に、「パパママ」と呼ばれることに、ものすごく抵抗があったので、うちでは「おとうちゃん・おかあちゃん」と呼ばせてました。

 

今思えば、これも魂の声なのでしょうかニコニコ

 

当時のTVドラマでは、今ほど「ママ」と呼ばせているものばかりではなかったと思うし、園児になればほとんどの子供は「お父さんお母さん」と言っていました。

 

だから現在のTVドラマが、私には違和感ありすぎです。

 

 

武田邦彦先生は参政党の演説や、ご自身のYouTubeで頻繁に『お母さん』の話をします。お母さんは偉大な存在だと。

私は、その「お母さん」という言葉を聞くと、ホッとします。

やはり日本人は日本語で呼びたいですねニコニコ

 

 

『言霊』

自分自身が発している言葉、毎日聴いている言葉、

その言葉に意識をして、そこから思考する。

無意識のうちに、潜在意識に刻まれているもの。

それら全てが『自分の現実』を作り出しているのです。

 

 

私のスピリチュアル仲間の子たちは、我が子がまだ赤ちゃんの頃から「お父さんとお母さんだよ」と、話しかけているのを見ます。

きっと彼らたちの魂も、日本の素晴らしさを感じ取っているから、自然と母国語を話しているのでしょう。

 

 

現在ではこの日本国・日本人を弱体化させようと、政府たちは必死です。

なぜなら、日本人は縄文時代から受け継ぐ、YAP遺伝子を持っているから。

 

 

外国人は自分たちには無い遺伝子を持つ、日本人独特の

「闘わず、愛で全てを包み込んでしまう性質」

が理解出来ない。

日本人が目覚めてしまうと、この特性を思い出し、どんな行動に出るか分からないから、とても恐れているらしいのです。

 

だから目覚めさせないために、農薬・添加物、柔軟剤、化学物質、薬、ワクチンなどの毒素をどんどん日本人に摂取させ、大切な五感を狂わせ、考えさせない教育(丸暗記教育)をして、考えるヒマを与えないほど働かせているのです。

 

 

本来、日本語は最高の言葉です。

特に「ありがとう」には、本当に素晴らしいエネルギーがあります。

 

しかし近年、英語の授業が多くなっていますね。

日本語より英語、日本よりアメリカを代表に、外国の方がカッコいいと思わせていく。

 

外国で流行ったものを、次は日本で流行らせる「トレンド」という名の洗脳。

「パパ・ママ」を当たり前にしたドラマや映画を見せる。

 

 

これらはたまたまではなく、長い長い年月をかけて、私たちの思考を操作する為に、作り出されているものなのです。

 

 

残念ながら、日本語を話す機会が減っていく未来が予想出来ます。

 

 

私はやっぱり日本が好きです。

日本人に生まれたことを、誇りに思います。

だから外国に乗っ取られたら、本当に悲しいです。

 

「たかが呼び方」だと思う人もいるかもしれませんが、言霊の力は大きい。

あなたの潜在意識は毎日聴いています。

 

 

私はテレビを基本的には見ないですが、ドラマは見ます。

そしてその都度、違和感を覚えます。

だからその違和感を、意識的に日本語に変換して、潜在意識に落とし込んでいます。

 

現在は、日本人として今ここに存在する私と、私の魂でもある潜在意識は共存しているので、日本の言葉が一番しっくりくるのです。

 

 

私は「パパママ」と呼んだり呼ばせたりするのも、教育の一環なんだろうなぁと思っています。

 

何のか?

 

それは、支配者たちが計画している

『世界統一政府』

に向けて。

 

おそらく、何の違和感も覚えることなく受け入れさせるための、準備の一つだと思います。

こういったことは常日頃、いろんな場面に仕掛けられていることを知ってください。

 

監視管理社会の『世界統一政府』に向けて、粛々と準備されていることを知りましょう。

 

 

個人的に私はこういうのは御免です。

ピラミッド社会はもう懲り懲りです。

ですから、これらには従わないと意図します。

 

波動を上げて、奴らに重いエネルギーを与えません。

そして[同じ土俵に乗らず、闘わずしてそっと離れる]

という選択をします。

 

だからそのために、日々自分と向き合い、自分を大切にしてあげています。いつも私自身に全力で、感謝のエネルギーを注いでいますニコニコハート

 

ここまでお読みいただいた方で、少しでもしっくりときたなら、自分事としてよく考えてもらえたらと思います。

 

本日もありがとうございますお願い

 

 

 

人生は自分で変えられるキラキラスピリチュアルで幸せの切符を手にしましょ

「モヤっと」をスッキリ解決!

詳細はこちら

 

お申し込みはこちらから →