なごみ処わたしのみせ スピリチュアルコーチasamiです。

いつもお読みいただきましてありがとうございますニコニコ

 

ここでは私が日常で体験した、波動を上げるために役立つ情報などを発信しているので、参考にし日常に取り込んで、ワクワクと楽しく過ごしていただけたら嬉しいですハート

星プロフィールはこちらから

 

 

【崩壊に向けて備えてますか?】

 

間もなく訪れると言われてる危機にきちんと備えは出来ていますか?

 

金融システムや、食糧など、いわゆる今までの『当たり前』だったものがそろそろ崩壊していくことになりそうです。

 

なのでもう1年以上前から、これを知っている人たちは、突然その日が来ても大丈夫なように、「きちんと備えてください」と、何度も伝えてくれています。

あなたにはこの情報は入ってきていますか?

入っている人は、きちんとした情報を取得出来ている人だと思います。

 

 

今の政府や日本の在り方に満足している人は、きっと少ないでしょう。

でも日本だけの話ではないんですね。

 

世界には、わずか数十人の大富豪がいて、私たちの富を搾取しているんです。

それが地の時代でした。

今の日本の政府は、この人たちの手先です。

だからこそ、私たち日本人からは多額の税金を搾取するくせに、その回収したお金を日本人に使うことはケチり、外国に支払うのです。

 

今のワクチンもその利権の一環です。

ファイザー、モデルナ、どちらも日本企業ではありません。

そして今回のコロナ茶番で、ボロ儲けしたのが、これら製薬会社です。

今回の茶番で、大富豪たちはさらに貯蓄額を増やしたそうです。

私たち庶民の中には、普通に生きることさえ出来なくて、自死している人たちがたくさんいるというのに、本当にあり得ませんよね。

 

だから日本人の皆さんには、そろそろ真相を知ってほしいと思うのです。このままいけば、次々と新たな茶番を仕掛けられ、搾取し続けられますよ!

 

私はそんなの御免なので、真実に早く気づいてほしいし、怒りや争いは無しの、高波動の集合意識で、この大富豪である支配者たちを撃退したいと思います。

 

 

でも今はもう光の時代!

一昨年から『風の時代』に入りましたね。

水瓶座は、こういう不平等を許さないのです。

だからこの先、どんなふうにこのリアルドラマが展開していくのか…

私は楽しみにしてます爆  笑ルンルン

 

金融崩壊も楽しみ!

私には守るべき財産なんて無いので、崩壊しようが全く関係ない口笛

執着するお金を最初から持ってないもん(笑)

 

それにお金無くても、私って素晴らしい‼️ピンクハートという自己肯定感が強く、自分を信頼してるので、何にも心配してません。

 

「お金持ちの自分」に価値を置いてる人は、逆にキツいでしょうね。

お金がただの紙切れ化した時、自分自身の価値さえ失ってしまうんだから…。

そんな人は早々に、自分自身に価値を置く生き方をおすすめします。

 

 

間もなくマスコミが食糧難だと騒ぎ始めるでしょう。

 

するとまた醜い買い占めや、奪い合いが起きるのでしょうね。

 

しかしここで、目覚めと眠りの最終試験の結果が分かりやすく見られそうです。

与える優しさ持てれば5次元世界に近づき、自分さえよければいいと奪い合えば、3次元世界に留まることを選択したんだということが、あからさまに分かりますね。

 

 

 

私は現時点で、備蓄をしています

 

ワクチン打った人の多くは、これらの情報も受け取っている人の方が少ないと私は思っているので、その時が来た時には周りにも、ある程度お裾分け出来るように、少し余分に備えてあります。

 


それが本物の、愛と調和の世界で生きる、目覚めの生き方だからです。

奪い合うのではなく、与え合う。

 

こんな場面でも実践している、私の目覚めの覚悟!

私って素晴らしいでしょ!(笑)

 

 

今、宇宙や地球、他の惑星たちが、どんどん進化しています。

古いものはぶち壊さないといけない。

それが今、地球上で生きる私たちへの、宇宙からのメッセージです。

今までの常識や当たり前が変わります。

 

 

いよいよ、私たちも進化するときですキラキラ

あなたはこれをどのように捉えますか?

 

崩壊してゆく世界に恐怖で怯え、今までの常識にすがりつき生きていきますか?

新しく作られるまだ見ぬ世界を楽しみに、崩壊を受け入れ生きていきますか?

 

あなたの人生の創造主はあなた自身です。

どんな人生にするもよし!です。

 

今日も一日愛で満たされる日を過ごしましょうラブラブ

ありがとうございますお願い

 

 

 

人生は自分で変えられるキラキラスピリチュアルで幸せの切符を手にしましょ

「モヤっと」をスッキリ解決!

詳細はこちら

 

お申し込みはこちらから →