エンジェルナンバーをよく見る日爆  笑

 

エンジェルナンバーとは、ゾロ目だったり、自分の誕生日だったり。

車のナンバーや、時計、レシートなどで、ふっと見た時にたまたまゾロ目だったりするもの。

また、誕生日とかもエンジェルナンバーみたいです。

でもそれはたまたまではなくて、高次元からのメッセージだと言われています。

 

私は秋分の前日、立て続けに見ましたね。

 

赤信号で止まった前の車が『333』

スーパーで買い物したら金額が『777』円

時計を見たら『2:22』

 

 

 

 

数字にメッセージの意味があると言われてますけど、これだけいろんな数字のエンジェルナンバーを見ると、その意味づけも難しい。

なので、私ってすごい! 

いい感じ‼︎

ということにしています(笑)

 

高次元は数字遊びが好きだと聞いたことがあります。そして数字には、深いメッセージがあり、生まれた日付や時間にも、自分だけのメッセージがあると言われる。

だから数秘術なんかは、絶対的なものだったりしますね。

 

以前、数秘術鑑定をしてもらいました。

私は現在の夫と結婚して今の氏名になってから、光を届ける仕事をするのが使命になったそうです。

なるほどですね〜と納得してます。

 

だって、覚醒とか目醒めるって、それまでは知らなかったし、知って統合ワークをしていく度に、それを伝えることが楽しくて、嬉しくて喜んでもらえることが、私の一番のご褒美になってるからです。

 

 

 

数字に意識を向けてみると面白いですよ。

そして自分にはたくさんのガイドたちが味方してくれてる!という視点で捉えると、自然と心あたたかく安心感に包まれます。

エンジェルナンバーをたくさん見た日は、今日は波動が高い!と自分を褒めてあげましょうルンルン

 

とりあえず自分を褒めて褒めて褒めまくる(笑)

自分を褒める材料をどんどん集めて、素晴らしい!といつも自分自身を称賛してあげましょうニコニコ拍手

 

 

【エンジェルナンバーの数字の意味】
  1. ①…スタートを切りなさい。新しいことを始めるといいよ。
  2. ②…希望していることが叶う直前にいるから、もうひと踏ん張りふた踏ん張りしてごらん。
  3. ③…見えない存在・守りの存在があなたを取り巻いているので、自信を持って進んでいきなさい。
  4. ④…3と同じ
  5. ⑤…人生を大きく変化させる時を迎えているので、行動しなさい。
  6. ⑥…調和や愛情などに目を向けて、周りを大切にしましょう。
  7. ⑦…GOサイン‼︎ あなたの進んでいる道を進み続けなさい。
  8. ⑧…豊かさの流れがあなたを取り巻いているので、貧困な考え方ではなく、豊かな物の見方考え方を通して、その豊かさに進んでいきなさい。
  9. ⑨…やっていることで完了させるものや、何かを終えて手放していくものがあるかを見定めて、人生を総点検していく時を迎えています。
  10. ⓪…今やりたいと思ったことが何でも出来るタイミングを迎えているので、やりたいことを自信持って躊躇せずに進めてやっていきなさい。
  11.  
  12. (並木良和さんより)