なごみ処わたしのみせ スピリチュアルコーチasamiです。

いつもお読みいただきましてありがとうございますニコニコルンルン

 

ここでは私が日常で体験した、波動を上げるために役立つ情報などを発信しているので、参考にし日常に取り込んで、ワクワクと楽しく過ごしていただけたら嬉しいですウインクハート

星プロフィールはこちらから

 

 

【トイレの神様】

 

毎朝のルーティン

 

トイレ掃除、大好きです

 

トイレには、

『烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)』がいらっしゃる。

トイレの神様です。

 

 

小林正観さんの【そわか】を実践してから、どんどん人生が変わりました


 

掃除の『そ』

笑いの『わ』

感謝の『か』

 

 

そわか

 

 

掃除は特にトイレ掃除をすると、臨時収入が入るとかの金運アップにいいそうで、私は毎日やってるんだけど、2年半前から素手で便器に手を突っ込んで磨くことを一日も欠かさずやっています。

 

 

 

トイレ掃除の仕方によって、臨時収入の桁が異なるらしい。

 

1倍:掃除道具を使用(ブラシやビニール手袋など)

10倍:雑巾を使用
 
100倍:トイレットペーパー使用

1000倍:素 手 ♪

 

 

私はいっぱい欲しかったから、2年半前に、アトピーでちょっとかゆくてボロボロの手を、便器に恐々入れたのを覚えています

 

 

1週間やりました。

すると不思議なことに、ボロってた手がすっかりツルツルになっていました

 

1ヶ月半やりました。

思いがけない人から45万円の臨時収入が入りました

 

トイレの神様

烏枢沙摩明王様…ニコニコキラキラ

 

本当に感謝です

 

毎年夏にお札を張り替えます。

今のお札は4代目です。

 

いつもありがとうございますおねがいお願いキラキラ

これからも美しいトイレにしておきますねニコニコ

 

 


 

人生は自分で変えられるキラキラスピリチュアルで幸せの切符を手にしましょ

無料モニター募集中 詳細はこちら

申し込みはこちらから

 ↓↓↓