買ってみた(^^)

裏起毛で あったかそうニコニコ

しまコレも気になるキョロキョロ


おおおぉ~お空(^^)

今日は

ハートのサインを いっぱい見たよ😄


窓を開けて

振り向いたら、

ブラジャーの袖が

ハートの形してたり(笑)

意外なところでも見せてくれたよ(^^)


今日は

王子様と同じ名字の店員さんのいる

しまむらに行けたので、

ちょっと嬉しかった(*^^*)


そんなんでも嬉しい、

女子高生どころか

女子中学生みたいな

みえちゃんでした爆笑


王子様の名字と同じレシートが…!ラブ

嬉しい爆笑💕


王子様の お姉さんかもよチュー


この前 会った、

老人ホームの女性が

王子様の お姉さんかも わかんないけどチュー


最近、

王子様の同級生の

お母さんや奥様との ご縁が

身近なところに集まってきている…


ソウルメイトさんたちが

集まってきているのかな…

と思う。


再会の兆し、サイン、メッセージも

増えてきているみたい…照れ


人生創造は自分次第…!

自分の意識次第…!!


っていうことで、

やっぱり

再会は近い…!

再会は もうすぐ…!!照れ


っていうことにしておく(*^^*)笑


いつもありがとうございますニコニコ感謝