ライちゃん🐱ありがとう💓
今年は、

ライちゃんの お誕生日
(ライちゃんと出逢った日)

すっかり忘れちゃってたな…

ごめんね…😭


今日は
(今日も?)

心が折れた…

くじけた…


なんで こんなかな…


自分、

なんで

いつも

こんなかな…えーん


1人で出かけるのが怖い…😭


1人で近所に出かけるのが怖い…えーん


1人で横断歩道 渡るのが

ものすごい恥ずかしい…!(>_<)

怖い…ガーン


人の視線が怖い…ショック!あせるあせるあせる


また働けるようになるのかな…?💦


また、

(家から)
1人で出かけられるようになるのかな…?😣


また壁に ぶち当たって

不安で いっぱいな一日となりました…しょぼん


生理前 特有の症状なんだろうか…?えー?


根深い恐怖心を

癒して解放してあげないと…

同じ壁が

何度も立ちふさがり…
(立ちふさがらせている?)

ドッスンです…

意外と楽勝…⁉

勝手に消えてくれたよ…(-∀-`; )


ナニコレ…?(^w^)
英語で しゃべってるから
わかりにくいけど😅


いつもありがとうございますニコ感謝

みえちゃんは
さくらんぼ狩りさくらんぼ寂しがり