ニートだって

好きなように生きていいのだ。

ニートだって

好きなことしていいのだ。

好きな人生 送っていいのだ。


自分らしく、

自分が選択して

自分の思うように

自分の好きなように

人生 送ってこなかったから

ニートになっちゃってるのに、

ニートだから

好きなことしちゃダメとか

好きなように生きてはならないとか

言う人いたら…
ニートだから

好きなように生きてはならないとか…

道理がわからんぼけー


さんざん好きなように生きて、

さんざん好きなように生きてきたから

ニートをやってる

わけではなないので

そう思う人がいたなら

勘違いだね。


やりがい、生きがいがなくて

ニートになっちゃってる

とも言えるけど、

ニートだと余計に

やりがい、生きがいが なくなっちゃう…ぐすん


生きがいというか

人生や、自分自身の

生きてる価値…

これが まず大事だな と思う。


王子様と出逢えたおかげで、

これから生きてく、

人生における価値は見出だせたけど、

これからの私の人生

って言った方がわかりやすいかな。


あとは、

一番重要な

自分自身の価値が

まだ低いな…


これが、

自分の人生の課題の一つとしてあるようです。


私のホロスコープのMCは

獅子座ですしし座


がんばるぞしし座


いつもありがとうございますニコニコ感謝
吾輩は猫である。

吾輩は…

大きくなったらライオンに♪

ニャンニャン♪ニャンニャン♪ニャンニャ~ンニャンニャン♪
わらべ三姉妹は…

のぞみ

かなえ

たまえ

だって~!
(敬称略)


のぞみ

かない

ますよ~!✨(*^O^*)