いつもありがとうございますニコニコ
キローン💫もほっこり


過去記事だけど、
自分のための復習に…(uωu*)


みえちゃんは…

過去の
心や体の傷とも今 向き合ってるよぐすん


病院行っても
ちゃんとわからなかったのに、

今になってやっと、
あ~ やっぱりそうだったんだ…(>_<)
っていうようなものとか…


ど素人の自分でもわかるのに、
わざわざ病院に行っても
正しい診断をされない、とか…

病院混んでて
ちゃんと診てもらえなかった、とか…😞


最終的に長く通ってたのは心療内科で、

薬での治療は あまり勧めないという
良心的な先生だったので よかったけど、

検査はない病院だったので

結局
体のことは
長年よくわからないままだった…


色々あったけどしょぼん

今こそ、
自分と向き合うとき…!プンプン


キローンちゃん、
サポートよろしくねラブラブ


キローンちゃんは今、
王子様の太陽星座にいるみたい爆笑


いつもありがとうございますほっこり感謝