バラ🌹✨
っていうと買っちゃうチュー

自分への ご褒美に…(uωu*)
自分への ご褒美30%引き笑い泣き


30%引きでも高いと思っちゃう…笑い泣き


この商品の価値が
それほどでもない、ということではなく…

自分に買う(与える)のに
高く感じてしまう…
という…

自分に
それほどの価値がないと
無意識に感じてしまっている
ということだよね…えーん

なんとも失礼な…!ガーン


好きな人だったら…

王子様
これ好きだよねニコニコ

買ってあげよー!爆笑💕

ってなるのにね…ぼけー


自分に厳しい…。・(ノД`)・。


みえちゃんは…

(両親に)
もっと優しくして欲しかったんだな…しょぼん

怒らないで欲しかったんだな…


甘やかされたから
ニートになっちゃったんじゃないんだな


むしろ、
そこそこ厳しかったし、
親のために生きてたから
もう頑張れなくなって、
今やっと
自由を求めたくなったんだな


みえちゃん…

生きててくれて
ありがとう笑い泣き💓


今日は
みえちゃんの

生きてて記念品✨


初めて記念品じゃなく(笑)


いつもありがとうございますニコニコ感謝