準備は万端だ | 札幌 よねたや 幸せカタラーナ の米田靖英ことよねっち ブログ

札幌 よねたや 幸せカタラーナ の米田靖英ことよねっち ブログ

百貨店での催事販売やお取り寄せだけじゃなく意外と焼肉屋さんとか飲食店への卸販売もしている業務用幸せカタラーナ。
そんな幸せカタラーナや会社よねたやにまつわる日記的なブログです。

昨年子供が産まれたことでこれからのことを考えると52歳で小学校1年生になりそこから6年間運動会の父母参加があるかもと思いカラダ作りをなにかと考えてました。
いやね、コロナでなくなったけどもし復活したらさ
走れるお父さんでいたいじゃない



そこでやはり自分にはバスケしかないし、したくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてたまらなくなりチームを作りました。
ええ、まだ自分1人ですが笑
それは、チームって呼ぶのか
で、チーム名はReStart
理由は青春をもう一度
ぜひ、一緒にバスケしたいひと男女問わず募集中

で、昨年学校開放で練習するためにチーム登録して1月から練習するために学校開放に申込!
しかーし、利用するにはとてつもなく高いハードルが。。
人気の小学校・中学校体育館はその日だけで90件を超える申込があり抽選の結果その中のひとりが当選し利用できるというナカナカな確率。。
もちろん申し込んだ全てハズレ
ホントに当たるんか
いつになったら練習できるんだ

なのでまずはイメージトレーニングと思い30年ぶりにバイブルを大人買いし全巻揃えて年末年始に読みきりました。
マジで所々忘れてた
読みながら涙が

あとは映画を観れば準備は万端だ!!

あ、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします



最後までお読みいただきアリガトウゴザイマス。

それではまた。

 

 


 

 

幸せカタラーナを飲食店や宿泊施設などで業務用として使ってみたいとお考えの方の電話はこちら♪ 

 

 

【 株式会社よねたや 】についてはココをポチっとしてね♪

 

 

インスタグラムです!よねっちの写真はどんなテイストでしょう~♪気になった方はココをポチっとしてね

 

 

 

・直近の催事予定
・決まったらお知らせしまーす
 

 

スイーツ専門店SWEETS PEACES(スイーツピース)


 

【住所】002-8066

    札幌市北区拓北6条2丁目7番14号(JR拓北駅から徒歩1分、踏み切り横)

【営業時間】10:00~17:00

【定休日】日曜 ・祝日・お盆・年末年始

【電話】011-788-7086 (このままスマホで電話をかける場合は上記の

    「まずは電話で問い合わせてみる♪」を押すと便利です

 

アクセスはこちら♪(グーグルマップで表示されます)