旬の野菜の料理に満足。コスパも良いです★ | 東京グルメ★と心地よい暮らし☆

東京グルメ★と心地よい暮らし☆

「美味しいものを食べる事が大好き!」です。
主に都内中心にランチ、カフェ巡りホテルのアフタヌーンティーを楽しんでます。

他にもお取り寄せ食材や日常のおいしい物メインに
書いていってます♪

今回、友人のバースデイのお祝いでこちらのお店を予約してみました。

リストランテ スペッキオ

四谷三丁目駅から歩いてすぐでした。

予約時間よりちょっと早めに着いてしまったのですが
快く迎え入れてくれました。

天上が高く開放感のある店内です。


お店のホームページからお借りしました。↑

まずはプランに含まれていたスパークリングワインで乾杯~


早速1品目。
バーニャカウダ
(画像が暗くてすみません)

ソースがとっても美味しい。
野菜がそんなに好きではない私でもこのソースなら
どんな野菜でもどんどんいけちゃいます。

そして野菜もすべて新鮮。
あっという間に完食です。

そしてこのソースはたっぷり余るので
このあと出てくるパンにつけて食べます。
これまた絶品でパンもどんどんいけちゃいます。


そして前菜



彩も鮮やか。
そして旬のものをつかっているのでどれも絶品。





そしてパスタ、リゾットと続きます。
リゾットは1品目と違うパスタを選択することもできます。



リゾットは写真撮り忘れ・・・

最後はデザート



女性限定プランだったので、
デザートが3品から6品に増えてます。

嬉しい♪

どれもほんとに美味しいお料理で
スタッフの方もみなさん親切で、
それでいてタカビーじゃなく
また是非行きたいお店となりました!


私がよく利用するサイトです
『一休レストラン』
普段はちょっとお高くて行けないお店が期間限定で
とっても安くなってたりするのでオススメです。



今回は、なんだか写真がすべて暗めですみません。。。。

お店はとても明るくて開放的な空間ですよ。

11:30~のプランにしましたが、
すぐに満席になってました。
幅広い年代の方がいらっしゃいます。

リストランテ スペッキオイタリアン / 四谷三丁目駅新宿御苑前駅千駄ケ谷駅