やる?やらない?「理想体型」=「月40万円+スパルタ・ダイエット」 | ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

世の中には、とても変わった人たちがいます。痩せるために、ダイエットしようとする人たちです。もしかしたら、あなたもそんな「変わった人」ではありませんか?だとしたら、今すぐこのブログを読んでおかないと、これからもずっとダイエットをくり返すことになりますよ!?

こんにちは、常住です^^

Twitter でもつぶやいています)




今話題の某有名ボディメイクジム、ものすごい効果のようですね!

詳しくはよくわかりませんが、内容は理にかなったもののようです。

週に2回、筋トレ60分と有酸素運動30分、合計90分のトレーニングと、

細かい食事制限をマンツーマンで指導。

科学的根拠にもとづき、結果も出す。

ただし・・・



経験者の方に言わせると、


「厳しすぎる・・・

「契約しないと、なんだか怖い・・・」

「一生こんな運動と食事に縛られるのは嫌・・・


と、あまり良い評判ばかりでもないようです。

もちろん、厳しいダイエットをクリアしたあとには、

以前の体とは見違えて自信もつくようですから、

一概に悪いものだ、とは言えないと思います。



もっとも、見違えるというのは、キレイになるというよりも、

男性も女性もボディビルダーのように、“ムキムキの肉体”

になっている方がほとんどのようですが・・・

それでも、ブヨブヨだった体が引き締まれば、嬉しくなりますよね。

キツい運動や厳しい食事制限で何ヶ月もかけてダイエットしても、

そのあと体型を維持するために運動や食事制限を続けることになっても、

それでもとにかく痩せたい!という方にとっては、いいのかもしれないですね。



生半可ではない『相当な覚悟』と、

1ヶ月に40万円以上』の費用がかかるようですが、

どれだけ苦しもうと痩せたい!という方は、試してみてはいかがでしょうか?

苦しんだあとには別人の体が手に入るそうです。

もちろん、維持するのはかなり大変なようですが、

究極の「運動&食事制限ダイエット」が体験できるでしょう。





ただ私は、やはり自分が苦しんできた経験上、

私と同じように長年体型のことで悩んできた方には、

キツイ運動も辛い食事制限もさせたいとは思えません。

やれば痩せるのはわかっていますが、

それは『一生続けなければいけないもの』だからです。

言い換えれば、続けないとリバウンドして、すべてが水の泡になるんです。



やはり、そこが大きな大きな問題です。

やめたら、元に戻るんです。

それはなぜか?

根本的な、『食欲』が変わっていないからですね。

あなたをそこまで太らせた、あなたの食欲の大きさを小さくしたのではなく、

あなたの食欲にフタをして、押さえつけてダイエットするから、

やめると爆発して、確実にリバウンドしてしまうんです。



食べることに対する悩みは、必ずついてきます。

どこかで解決しなければ、本当に痩せることなどできないのです。

次回はその、『食欲』についてもう少し詳しくお話しします。

お楽しみに^^






※まずはこの方法を試してみてください※

日本に1つしかない「ダイエットしないで痩せる方法」を、


あなたのご自宅へお届けします。

今すぐ↓をクリックしてください

PCからはコチラ
携帯からはコチラ




【いつもご購読ありがとうございます】


いかがでしたか??
1日1回、応援クリックよろしくお願いします!

PCからクリック ⇒  人気ブログランキングへ

携帯からクリック⇒  人気ブログランキング



【常住誠一に聞いて欲しい、相談したい方

あなたのコメントやメッセージ、いつでもお待ちしています!

お気軽にご連絡くださいね^^