ロンドンのスーパー! | 自分の体と心を幸せにする方法

自分の体と心を幸せにする方法

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます




今回、旅行に行く前に周りから『イギリスは食べ物あんま美味しくないよぉ^_^;』と、散々聞かされていたんですがあんまり感じることなく楽しんで食事ができました♪




と、いってもまずいと思うほど外食してないからかも



こちらはオーガニックのお店が充実していたので、夜はほとんどスーパーでテイクアウトして部屋で食べてました。




{6D81E912-61F8-40ED-BD4C-E96ED59975FA:01}



すべてオーガニックではありませんが、こちらのスーパー『Wholefoods Market』毎日通ってました(*^^*)




{A279D8CE-6348-41B0-A465-11832F12FD33:01}




サラダ、スープ、パン、お肉、お寿司、、





{705C5D84-CB17-42F5-A529-32D85A2ACDFA:01}





なににしようか悩むのも楽しい




いつもウロウロウロウロ




そういえば、ロンドンの女性がこぞって買っていた





{6F291EAD-DE54-4FC7-88DA-6AA6148870AC:01}




このココナッツウォーター!




女性は、美と健康に敏感ですね