セリオキシル デンサーヘア | hotaruのブログ

hotaruのブログ

コスメ◆美容◆日常

セリオキシル デンサーヘアを使用させていただきました。



 

セリオキシル デンサーヘアは髪の密度感に変化を感じ始めた方
(薄くなってきた・細くなってきた・抜け毛が増えた)
髪質に変化を感じ始めた方美しい髪を継続的に維持したい方髪質の変化が気になりだした方向けのヘアケア
用品です。

タオルドライした後の頭皮に気になる部分へスポイトで塗布し

マッサージします。

べたつきなど気にならなく香りも良いので気に入っています。


ロレアル様独自成分ステモキシジン配合(健やか成分)
毛髪の密度感をサポートし、質の高い毛髪を生み出す手助けを

してくれます。

検索してみましたら育毛に有効な成分のようで私も抜け毛が

気になるのですが家族に薄毛を少し気にしている人がいるので

(主人ですが)頑張って使ってみてほしいです。



セリオキシルシャンプー

セリオキシルヘアトリートメント


グルコブースト8配合 (コンディショニング成分)
頭皮と髪の状態を整え、健やかな毛髪へといざないます。


頭皮の余分な皮脂を洗い上げ、健やかな頭皮環境へと導きます。また、毛髪細胞間脂質を補給し、ダメージヘアを補修。健やかな頭皮環境に整えることで、密度感や存在感のある毛髪へといざなうサポートをします。


主人の髪は少し細い感じがしますので元気の良い髪に

なると良いなと思います。


一か月ほどで何か効果が表れる方が多いらしくどう変化していくのか興味があります。

できるだけ継続して使用していきたいと思います。