ネガティブな現象が拡大すれば、ポジティブな現象も拡大する | AKEMIの気まぐれのんびりブログ

AKEMIの気まぐれのんびりブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます。
AKEMIです^ ^






世の中凄いことになってますね。



でも、ネガティブな現象が拡大するということは、

ポジティブな現象も同時に拡大するということ。




分けるとしたら、


新型ウイルスが発端の
マスク騒動、
お店からティッシュが無くなる、
経済面の停滞などが、

ネガティブな出来事かな
(それが良いとか悪いとかではなくね)



一方、この事態だからこそおきている、

環境に優しい手作りマスクを作る人が増えたり、
オンラインで子供たちに勉強を教える活動がでてくるなどがポジティブな現象でしょうか。

その中でも印象的だったのは、ニュースで中学生(だったかな)の卒業式。


かなり、縮小した卒業式になったという今年。


ある女子生徒が

「卒業式が普通にできるってことは、当たり前じゃないということがわかった。卒業式ができて嬉しい。有り難いです」


と、コメントしていたのが心に響きました。



普通に何事もなく過ごしていたら気がつかなかった
「有り難いこと」

に、たくさん気づくチャンスがきています💫





しあわせ



気づくだけ




🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【個人セッション】デー

は、最終的に空き時間なく一日終えました^ ^
来てくださった皆様ありがとうございます🌈



【はづき数秘術入門講座】

●日 時 
2020年 3月 5日(木)19:00〜20:30
2020年 3月 22日(日)11:30〜12:30
●場 所 「いつもの場所」山形市五十鈴2-1-5
●受講料 3,000円+税
入門講座テキスト付き
〈入門講座ではこんなことが学べます〉
・生まれた日にちに隠されたメッセージ
・あなたの長所・ウリ・強み
・数字0〜9に込められた意味
・身の回りの数字は偶然ではない?!



【ヒーリング体験会(エネルギーシェア会)

●日 時 2020年 3月 7日(土)13:00〜15:00
●場 所 洗心庵(山形市緑町1-4-28)
●受講料 5,000円+税(初めての方3,500円)
〈ヒーリングエネルギーシェア会ではこんなことをします〉
・あなたのエネルギーを浄化します。
・エネルギーを感じ、エネルギーの交換(循環)をして元の氣を取り戻します。
・最後にひとりひとりエネルギーを整えます。
お申し込みはホームページのお申し込みからお願いします










AKEMI

〜しあわせ気づき屋〜





深謝