「本当」のこと | AKEMIの気まぐれのんびりブログ

AKEMIの気まぐれのんびりブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます。
AKEMIです^ ^






レポートの参考資料として漫画読んでます。
(ブッタとシッタカブッタシリーズ1〜3巻)

けっこう前に発売された本📖




4コマ漫画なんですが、なかなか、いちいち深いんですよー💫


写真の4コマ

「言葉は物事の一部しか表現できない」

を読んで納得🎵



伝えたいことを言葉にしようとすると、

どう表現すれば「本当」のことが伝わるんだろう




と、出す言葉が選べない時がある。

だって言葉にしたら違うものになる気がするから。


それ(言葉)では表せないくらいの感情

「感謝」だったり
「怒り」だったり
「嬉しさ」だったり
「寂しさ」だったり


それ(言葉)では表せないくらいの好き

「可愛さ」だったり
「優しさ」だったり
「尊敬」だったり



その「」の中だって

何が「可愛さ」なのか
何に「怒り」を感じるかなんて人それぞれ。



言葉では伝えきれないことがある

…というより、

言葉では伝えきれないことの方が多い。




だから、私たちは

「体験」

して

「感じる」


ために生きているのかもしれない。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀



【ヒーリングマスターコース】

●日 時 2020年 1月31日(金)10時〜
●場 所 洗心庵(山形市緑町)
●受講料 50,000+税
ヒーリングマスターコーステキスト付き
〈ヒーリングマスターコースはこんな方におすすめ🎵〉
・他人の氣を受けやすい方
・自ら心身を整えて癒し、自己浄化と開運を加速させたい方
・ヒーリングや瞑想などのスキルを身につけたい方

お申し込みはホームページのお申し込みからお願いします。




AKEMI

〜しあわせ気づき屋〜