皆様、最近リリースされたらしく絶賛新規登録者キャンペーン中のTikTok ライトってご存知ですか?爆笑



私は今月頭に友達に紹介されて始めたのですが、10日間ログインして規定時間を動画再生すると4000円分のポイントが貰えるんです‼️‼️



↓↓こちらは通常キャンペーンで1人紹介でお互いポイントが貰えるものです✨是非こちらからどうぞ👍






※無事に2人集まりましたので、このキャンペーンは募集停止します※



私も、お友達に紹介して友達が新規登録をしてくれたのですが、、、



3日間限定のもっと額が大きいキャンペーンが表示された時に紹介してしまい、、、



これは1人紹介じゃ成立しないらしくて

私もお友達もポイントが貰えなくなってしまって困ってます💦💦


まだTikTokもTikTokライトも登録してないし、ポイント欲しいからやってみようかなって方は


是非助けていただけると嬉しいです😭




↓↓ここをまずクリックしてアプリDLしたら再度このページを踏んでください✨


m***oがキャンペンに誘っています


との画面が出たら、きちんとキャンペーン参加出来てます👍



一緒に10日間ログインしてボタンぽちぽちして、お小遣いいただきましょう♡



是非宜しくお願いします‼️


ご自身も参加されたら招待キャンペーン出来るので、まだ登録してないお友達を誘うのもありですラブ




ちなみに、、、夫に友達助けたいから登録だけして欲しいって言ったら

交換先の一例としてPayPayポイントもらえるよ❗️って言ったのに



『俺PayPay 使ってないし』


と言ったきり、無視してテレビに夢中でした。


さすが、モラハラ夫www




自分は、夫が欲しいものなのにAmazonで私のアカウントで買い物どうしてもして欲しいって面倒な事頼んで、ずーっと私には何のポイントも得もないのに自分がアカウント作るのが面倒だからって私にやらせてたのにね。


クズだね。



仕事辞めてお給料無くなったけど


子供のお友達とBBQする為にお肉買ったり、家の食材を私が買ったら


何も言わずに勝手に『半額でいいんだよね?』とか謎のこと言いだして、生活費くれないのにね?



未だに一銭もくれないんだけど。


私、先月で仕事辞めてるのにな。


貯金食い潰すくらいなら、息子と生きていくからクズモラハラ夫いらないのに。





とゆーーー事で、グチの方が長くなりましたが💦


なんか、こーゆー紹介キャンペーンって鼠講みたいで苦手なんだけど、実際ポイントが高額でありがたいので一緒に参加しましょーーーー‼️‼️