これ、見てください‼️


何年か前に写真を撮ったのですが、その時は離婚を止まったので消してしまったのですが


証拠の為 2023.10.16に写真を撮りました。


家の階段です


右側の画鋲が刺さってる壁をご覧ください。





1部だけ四角く壁紙が不自然な所が旦那が4〜5年前に喧嘩した際に
まだ赤ちゃんだった寝ている息子の前で大声で暴れて
いくらやめてくれと言っても辞めずに、怒鳴り散らしながら2階から降りて行く際に
ぶん殴って穴を開けた壁です。





『俺は人は殴らないから』と言いながら、赤ちゃんのそばで私を罵倒し続けて、


私が『赤ちゃんが寝てるんだからやめて!1階に降りて行って』と言っても


興奮してそのまま2階で大騒ぎ。


マジうざかったな、あれは。




この1年後も大声上げて罵倒した挙句

リビングの壁を殴ったんだけど


角を殴ったらしく手が腫れて

たぶん骨折してたんじゃないかな?



ばかだよね。



なんで物に当たるかな?

と言うか、子供の側で大声出すのも やめてと言ってるのにやり続けるのもヤバいと思うけど。




この時は、流石に旦那に殺されるんじゃないかと思ったわ。


旦那は自分の怒りをコントロール出来なくなって大声で暴れる人なので


理性がぶっ壊れてるし、何でこんな奴と結婚したんだろ?


こいつと結婚したせいで本当に自分の人生が台無しだわ。


生きてる価値がないなって、こいつと結婚してから自分自身を何度を思ったことか。