2023.10.15の事です。



私、前日に旦那の布団があまりにも汚いので

掃除機を掛けてウッドデッキに干して置いたんです。



でも、息子と土曜日だったこともあり公園に行く予定だったので洗わずにタオルケットと毛布は洗濯干しに吊るしておきました。



帰って来てからホカホカになった布団を取り込もうとしたのですが

タオルケットと毛布から尋常じゃない埃が、、、🤣



なので、掃除機を掛けながら

埃を揺らして飛ばしながらってしてたんですよ




でもね、私 幼稚園の頃からアレルギー性鼻炎で特に簡単な片付けでさえ埃があると


鼻水が止まらなくなったり喉が痛くなったりするんですよ。




それを分かってたのにマスクも付けずに『煙出てる?』ってレベルの埃を掃除してたんですね。



そしたら、案の定

鼻水が止まらなくなって来て、喉痛も出て来て

夜には微熱が、、、😱



布団に触るまでは元気すぎるくらい元気で息子とたんまり公園で遊んで来た所だったので


自分の中では確実にアレルギーなんですよ。




テレビでも、夏に死んだダニの死骸とかで今の時期にアレルギーが悪化するってやっていたのを見たばっかりだったのに


対策しなかったから


やっちまったな😅って感じでした💦




10/15の今日も昨夜の微熱から引かず

37度で、1番体がダルい感じ(笑)





その話を、アレルギーで熱が出たの初めてだったので


もしかして、今まで風邪だと思って生きて来た体調不良の中にもアレルギーの体調不良もあったかもって



旦那に話したんですよ。




そしたら

『埃で免疫下がったから、そのせいで風邪引いたんじゃないの?』って。



何度言っても


いや風邪だよと。





マジ しんでくれよ‼️





医者でもない奴になんで確定されなきゃいけないんですかね?



ってか、体調不良なのは変わらないんだし



『アレルギーでも、風邪みたいのあるんだ、そうなんだね』



で良くないですか?



風邪だと何かいい事があるんですかね?





旦那は汗疹が出来ても『皮膚癌かも。死ぬかも』って平気で重病化させてくるし。



風邪引いたら引いたで、ハァハァ言い出して不機嫌になって部屋に閉じこもって

雰囲気最悪な自己中なんですけどね。




自分の事は構ってほしくて

私の話は興味ないみたいです。


自分が1番正しいって言う節は結婚前から薄々ありましたが、本当にこんなのが6年も。



早く離婚したいから、やっぱり仕事探さなきゃダメだね。



お金の為だけに我慢できるほど私の器が大きくないんですよね💦