Θ和尚こと田村:徳周です。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

今日、尊敬する、

 

こうさかゆうあ大先輩のお言葉にショック

 

を受けました。

 

 

 

「わたしも最近ようやく自分のしたいことで
お金というものがついてくるようになったけど

 

稼ぐもんじゃないなっていうのがやっとわかってきたよ。

今もしうまくいってるようにみえてるとしたら

信頼貯金がやっと利子つけてくれたところやと思ってます。

奢ることなく、目の前の人に喜んでもらえることを考える。

ひたすらそれだけだよ。」

 

 

 

何というお言葉…。

 

あれだけの経験、筆舌に尽くせない人生経験と深淵さをもってして発せられる言葉。

 

もう、なんの解説も要らないです。

 

 

ただただひたすら大きく、深く、遠く、響く言葉。

 

 

”人生長きがゆえに尊しからず。

人生深きが故に尊し。”

迫登茂子

 

と言う言葉がありますが、まさしく「地で行っている」とはこのこと。

 

 

頭が下がって、地面にめり込む勢いです。

 

(ゆうあ先輩からいただいたコーヒーと、たぬさんのお菓子、最強コンボ!!)

 

 

☆☆こうさかゆうあ大先輩のリンクはこちらから!!☆☆

すべてが爆裂楽しいです!!(笑)。

凄く幸せな気分になります!!

 

 

 

ゆうあ先輩とファンの方との、

 

ひたすら素晴らしい

 

「価値の循環」

 
 

 

が起こっていると拝察致します。

 

 

 

 

”幸福は、その人が真の仕事をするところにある”

マルクスーアウレリウス

 

 

 

この言葉をもって、今回の締めとさせていただきます。

 

 

 

 

このことを誰かに伝えたくて、届く方にとどいて欲しくて書き記しました。

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます!!

 

 

 

ではまた次回。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私を救って下さった爆裂超集団「にぎみたま」さんはコチラ!!

 

 

触っただけで治してしまう。或いは「神領域」。「にぎみたま」ゴッドハンドの高橋先生はコチラ!

メルマガは中々出会うことができない「神な情報」が満載!!

 

https://yusindo2008.com/

 

 

 

にぎみたまの「奥の院」マミさん。「振り子よみ」にはずれ無し

 

 

 

ネットビジネスからコーチング、コンサル、ビジネス関係はお任せあれ!ちくさん

 

 

 

アカシックリーディング、「行けばわかる、行かないとわからない」神社ソムリエのくどぴーさん