究極覚醒師:心の深海ダイバー、Θこと田村:徳周です。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

(前回からの続き)

 

 

 

2022年3月、にぎみたまプロジェクトに参加させていただきました。(正式始動は4月から。)

 

 

 

 

話しが前後しますが、私自身についてはこんな感じです。

 

 

 

・ハタチくらいから「何をしていいか、何がしたいのかわからない(何かしたい、何かしなきゃ、と思っているのに。もどかしい。)」。

 

・子供の頃からとっとと死んでしまいと思っていた。(だってどうせ死ぬもん。生きててどうするの?お釈迦様もおっしゃっておられます四苦に「生老病死」とありますし。)

 

・子供の頃の「人生の設定年齢」は25歳くらいまで。(大学出てもう少し…なイメージ。その後の年齢がイメージにないので、実際に22歳くらいになって、どうしていいかわからなくなったのか…。)

 

・宇宙の仕組み、真理、神理、真実が知りたくて仕方がない。(で、結局のところどうなっているの!?(色々と聴くけどさ)。)

 

・自分で自分のことを自分と思ってない自分がいる。

 

・「変人」枠カテゴリー。(私自身はそう思ってなかったのですが、私を知る方々に言われて。今は認めています。寧ろ誇らしい。厨二病満開。)

 

・漠然とした不安感。(いつの頃の、何のフラッシュバックか…。)

 

・眼の前の三次元にリアリティを感じない。まるで「創りモノ」の中にいるよう。(映画の中というか。)

 

等々です。(他にもまだあります。)

 

 

 

にぎみたまさんのプロジェクトに参加させていただくまで、

 


「命は繋がなきゃいけないから、働かなきゃいけないけど、なんだかずっと落ち着かなくて、でも、時々で助けて下さる方々がいて、チャンスで、真面目に頑張らなきゃいけなくて、感謝だし、感謝しなくちゃいけなくて(境遇その他色々)、期待も応えなきゃいけなくて、助けていただいた『御恩』『義理』もあって、私自身は『プロフェッショナル』とか好きでそうなりたくて。『足るを知る』だし。」

 

「でももうアタマ下げるのとか疲れたな…。気が休まらないし…。でも辞めるワケにはいかないし。(特段技術や資格もないので生きていかれない。)」

 

「どうしてこんなに『制限』されなきゃならないんだろう。何にも『犯罪行為』はしてないのに。(まぁそういう『仕事』だから。)」

 

「モウヤダ。ツカレタ。」

プツーン…。

 

 

 

もうだいぶん以前から「歩く死人」になっていました…。

 

 

「とりあえず生きている」に過ぎませんでした。

 

 

 

 

「納得せずに生きる」なんて「歩く死人」じゃないの?

 

「納得せずに生きて」、「長生き」したとして、「死ぬ瞬間に後悔」はしないの?

 

「何のために生きるの?」

 

「何のために死ぬの?」

 

「生きていないといけないの?」

 

「なんで死んじゃいけないの?」

 

「歩く死人」でいいの?

 

「緩慢なる死」でいいの?

 

 

 

「苦しくて苦しくて」仕方がありませんでした…。

 

 

 

プロジェクトに参加して

 

「何をしていいかわからない」

「目標を見失いやすいというカルマがある」

 

ことが判明した時、「自分の努力不足ではなかったんだ!!」と本当に救われました。

 

 

 

決定的な出来事が起こったのは4月29日(金)。

 

 

 

「もうこっち側の人間なんだから、こっち側で生きればいーじゃん」

 

マミさんの言葉。

 

※4月24日(日)のリアル参加セッションにて「俺最高!!!!宇宙最高!!!!」までは来れていました。

 

 

 

このことがあって「ズドーン!!」と入り、「ブレようにもブレないΘさん」が出来上がりました。

 

 

 

「!!!!!!こっち側で生きていいんだ!!」と。

 

 

 

このことは「キャラの確立」ではなく、

 

 

 

「本来の自分自身」

 

を取り戻し、不動にした瞬間でした。

 

 

そう、「歩く死人」から、書き換わったんです。(当時のメモ書きには、その時の衝撃、感動が綴られている。)

 

 

 

重要なことがもう一点、

 

 

 

「そうである」と認めたこと

 

「そうである」と決めたこと

 

自らで、です。

 

 

誰も「代わりに」生きてくれるわけじゃないし、「こっち側の人間」であることがメチャクチャ嬉しくて(自分のことが認められたようで)張り切って、「そう」しました。

 

 

 

もちろん、「歩く死人」→「俺最高!!!!宇宙最高!!!!」に書き換わり、定着させる過程において、他の自助努力が不可欠であったことは事実です。

 

 

 

しかし、最初のキッカケは「にぎみたま」さんの助けがなければ、どうしようもなかったです。

 

 

 

加えて

 

「2023年に統一地方選挙がある。また、あの活動をするのか…。嫌だけどやるしかないのか…。」(生活のこともあるし。)

 

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。」(マジでゲ〇もん。)

 

となっていた時に

 

「いや、もうよくない?」(ヤメたら?)

 

このお言葉。

 

忘れもしません。高橋先生です。

 

決めました。

 

 

「もう次の選挙出ない!!」

 

「『嫌』という以上の理由はない」

 

そう、ここへきてようやく3年前に知人が言っていた事を理解し、実行したのです。

 

「自分を蔑ろにしていたことを認め、自分に素直になる」

 

「制限から解放する」

後日、早速上司を訪ねて意志を伝え、了解をいただきました。

 

 

 

 

 

「人生まだイケる」

 

「諦めるにはまだ早い」

 

「『決めれば』書き換える事も可能」

 

 

 

 

 

このことを誰かに伝えたくて、届く方にとどいて欲しくて書き記しました。

 

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます!!

 

 

 

救って下さった爆裂超集団「にぎみたまさん」のフロントセミナーはこちら!!

新世界へのアセンション・マスターキー

https://akirachikuan.jp/l/c/fDnhnBwm/1YyJrZ8H

 

 

触っただけで治してしまう。或いは「神領域」。「にぎみたま」ゴッドハンドの高橋先生はコチラ!

メルマガは中々出会うことができない「神な情報」が満載!!

 

https://yusindo2008.com/

 

 

 

にぎみたまの「奥の院」マミさん。「振り子よみ」にはずれ無し。

 

 

 

ネットビジネスからコーチング、コンサル、ビジネス関係はお任せあれ!ちくさん。

 

 

 

アカシックリーディング、「行けばわかる、行かないとわからない」神社ソムリエのくどぴーさん。

 

 

 

 

:にぎみたま:ホームページ