究極覚醒師:心の深海ダイバー、Θこと田村:徳周です。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

(前回からの続き)

 

 

 

2022年1月、それは起こりました。

 

 

 

 

「もう何にもしたくない」

 

すとーーーん!!

 

と、「落っこちて」しまったのです。

 

 

 

もうハラを決めて、「何にもしない」ことにしました。

 

 

 

外出しない。

 

 

 

ベッドから出ない。

 

 

 

ダラダラとYouTube観てるだけ。

 

 

 

 

そんな状態でしたが、神戸で知り合った先輩に、時にお話を聴いていただき、助けて下さいました(それこそ何時間もお電話にお付き合いいただいたり、ラインで会話したり)。

 

内容は鬱々としていて、「グルグルしている人」って感じです。

 

他人と比較したりとか。(だってできてないもん。)

 

先輩、本当にスゴイ方です。人を育てる事に関して、こんなに素晴らしい方はいないです。

 

本当に助けられました。

 

この頃の事は筆舌に尽くしがたい程お世話になりました。

 

 

 

そんなこんなで

 

「いやいやいやいや、いつまでもこんな事してても人生進まないし…でも、どうしていいかわかんないし、どこから手を付けていってイイかわかんないし…。む~~~~~~~~~…。」

 

 

と悩んでいたところ、

 

 

「!そう言えば、神戸で出会った先輩、『にぎみたま』さんってところに関わって激変したっておっしゃってたよね!?」

 

 

と思い出し、早速、先輩に詳しくお聞きし、次回プロジェクトの募集や諸々、教えて下さいました。

 

当時の先輩とのラインのやり取りを見返して、如何に先輩が必死で助けて下さっていたのかがよく分かります。

 

 

 

先輩が必死になって下さった理由。

 

それは私が必死だったし、もう「にぎみたま」さんにしか「希望がない」と感じていたからです。

 

 

 

早速、募集に応募しました。

 

 

続きは次回☆彡

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます!!

 

 

 

救って下さった爆裂超集団「にぎみたまさん」のフロントセミナーはこちら!!

新世界へのマスターキー

https://akirachikuan.jp/l/c/fDnhnBwm/1YyJrZ8H

 

 

触っただけで治してしまう。或いは「神領域」。「にぎみたま」ゴッドハンドの高橋先生はコチラ!

メルマガは中々出会うことができない「神な情報」が満載!!

 

https://yusindo2008.com/

 

 

 

にぎみたまの「奥の院」マミさん。「振り子よみ」にはずれ無し。

 

 

 

ネットビジネスからコーチング、コンサル、ビジネス関係はお任せあれ!ちくさん。

 

 

 

アカシックリーディング、「行けばわかる、行かないとわからない」神社ソムリエのくどぴーさん。

 

 

 

 

 

:にぎみたま:ホームページ