究極覚醒師:心の深海ダイバー、Θこと田村:徳周です。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

「人生の書き換わり完了」って「何のこっちゃ…。わからん。」ですよね。

 

 

大まかな流れをここに記します。

 

折々に過去の事を散文的に書くことがあるやもしれません。ご容赦くださいませ。

 

 

 

 

思い起こせば2018年の2月に最初の、「最も大きな」「最も恐怖な」決断と行動をしました。

この頃、私は衆議院議員の公設秘書です。この時点で業界歴は10年程。

 

 

 

上司に「仕事を辞めたいです」と辞表を出しました。(「業界」から去りたい、ということも含む。)

 

いままで自分を引っ張ってきて下さった方々(上司と奥様)との「断絶の決断」「収入を失うこと」。

 

メチャクチャ怖かったです。

 

それでも、そう決断したのは、

 

「もう無理」

 

と思ったから。(それ以外にも辞表を出した理由は有りますが、「無理」が大きかった。)

 

 

 

結論から言えば、その後も続けさせていただき、生活の糧を得ることができました。

 

 

 

時は流れ、2019年の「統一地方選選挙」に出馬することを決断しました。

 

しかし、その活動中に既に「身体が動かない…。」→わかっているのに活動に出かけられない。

 

と言うような状態でした。

 

 

 

この時点で、既に親しい友人からは

 

「言ってることと、やってることが捻じれてる」

 

と評されていました。

 

また、

 

「『嫌』という以上の理由はない」

 

とも言っていたような気がします。

 

当時、私個人として何故続けられたか、続けたのか(ヘロヘロだけど)。

 

理由は、

 

 

「御恩」と「義理」

 

があったからです。以前の仕事がうまくいかなくなって、収入が減ってきて困っていた私を、何の経験もないのに拾って下さったから。

 

 

 

それでも、「上司のカオに泥を塗るわけにはいかない」「ここまできて勝たないわけにはいかない」と何とか乗り切り、選挙は勝ち抜きました…。

 

 

 

 

それから3年、2021年。色々とあったものの、結局のところ、どこにも「希望」はみつけられませんでした。

 

 

 

2021年7月。このままでは自分の人生に未来はないと絶望し、居ても立っても居られず、行動を開始しました。

 

 

以前からメルマガを読んでいた神戸在住の大先輩のコミュニティに参加しだしました…。

 

この大先輩のメルマガにしても、正直なところあまり真面目には読んでおらず、送られてくるものを開封するのみが多かったです。(未開封が多いと送られてこなくなる。私としては、不真面目だとしても希望のタネを残しておきたかった。)

 

 

 

「絶望を糧に」

 

「希望を信じて」

 

走り出しました。

 

 

 

細かい躓きはあったものの、意に介さず走り続けました。

 

仲間達との交流も愉しく、助けていただいたりしました。

 

まさに、「人生の新しい始まり」でした。

 

 

 

年が開けて2022年1月。それは起こりました。

 

 

 

続きは次回へ。

 

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます!!

 

 

 

救って下さった爆裂超集団「にぎみたまさん」のフロントセミナーはこちら!!

新世界へのマスターキー

https://akirachikuan.jp/l/c/fDnhnBwm/1YyJrZ8H

 

 

触っただけで治してしまう。或いは「神領域」。「にぎみたま」ゴッドハンドの高橋先生はコチラ!

メルマガはちょいと出会うことができない「神な情報」が満載!!

 

https://yusindo2008.com/

 

 

 

にぎみたまの「奥の院」マミさん。「振り子よみ」にはずれ無し。

 

 

 

ネットビジネスからコーチング、コンサル、ビジネス関係はお任せあれ!ちくさん。

 

 

 

アカシックリーディング、「行けばわかる、行かないとわからない」神社ソムリエのくどぴーさん。

 

 

 

 

 

 

:にぎみたま:ホームページ