こんにちは。


毎日、暇さえあれば妊娠やつわりについて調べています。

初めて吐いた時、わたしは朝より夜の方が気持ち悪い時、通勤や職場の臭いがやたらと気になり出した時、、

ありとあらゆる先輩妊婦さんの声で、これは普通なんだ!乗り越えられるんだ!

と、全てポジティブに捉えられています。ほんと、助けられています^_^



おかげさまでまだ、ネガティブになったり、泣いたり、、というのはまだ無いですね。

いつか必ず楽になりますよ!の声にどれほど救われているか。。

わたしもそんな先輩になりたい、と今から思っています^_^



昨日は東京、お花見日和でしたね。

来年はお弁当持って、思い切りお花見しようね!とパートナーと話しながら、少しお散歩して帰ってきました。
(お花見をされているお酒の臭いがダメでした、、)



昨日(特に夜)過去1番の気持ち悪さ、でした。

あれがピークで今後収まってくるといいなぁ。。笑