男性が一線 引く 疲れる女! | お地蔵日記

お地蔵日記

ブログの説明を入力します。

私は男じゃーないから、はっきりした事は・?だけど・・長年の実体験談や、色んな人の話を聞いたり見たりでズバリ!
ひっこい女・鑑賞しすぎる女・嘘つきな女・尻軽女・やたら自分の自慢話をする女・暗い女・冗談をまともに受け止める女・すぐ泣く女(最初のうちは可愛いが訳もわからず、人の気を引くための演技をする、ずるさ丸出し)・お金に対し守備やな女(自分のお金は、びた一文出そうとせず、ただねだるだけ=金の切れ目が縁の切れ目で、簡単に男を捨てる)・料理が苦手な女(出来合い物ばかりを食卓に出す)・すぐ人と比較したがる女・見た目が良くても中身が空っぽ(天の邪鬼)あ~怖い・恐ろしー!
世の男性は、数々の女性と知り合い、恋をし、時間が立つにつれ、女性の化けの皮が剥がれ落ちる姿に幻滅し 心までが、どこ吹く風となり・・遠くへ・・そーならない為にも 今一度 自分自身を、見つめ直す事も大事かもね!私が思うには男性は、みんな繊細な心を持っているからこそ 寂しがりやで、常に温もりを求めながら ふらふらと・・それも仕方ない。雄犬は散々に行けば、あちらこちらに、オシッコ(マーキング)をする。それって、自分の臭いを付けて 自分の縄張りを記す。犬だって人間と一緒だと私は思う。世の女性の皆さんに言いたい!女性がどれだけ頑張っても、所詮男性には勝てません! あくまでも 女は女 一歩下がる・・それが円満になる秘結かも。これから 恋をする人は、素直な自分を ありのまま、さらけ出す事が大事だよ。無理の無い自然さが一番相手にも伝わり 心落ちつき癒されると思わせたら女性として合格点が頂けるのでは無いかと、オバチャンの独りごとでした。
女から惚れては駄目!男から惚れられる事が一番の幸せの近道かもよ!