ストレス(--;)! | お地蔵日記

お地蔵日記

ブログの説明を入力します。

お地蔵日記-120320_0743~01.jpg

ブログを初めて はや1ヶ月が・・! やる前は、ごく普通の生活に満喫していたのに・・何処で? 皆さんは、何の為にブログを・・? 自分の私生活を台本にし書いたり、体験から学び得た事や、面白 可笑しかった事を書いたり、あとは美を題材にした事を書いて・・何に満足していますか?それって 誰かに見てもらいたい。聞いてもらいたいと訴え〃〃。それを書いて・・どれだけの人が見てくれ、読んでくれたかの期待感ではないでしょうか?(何か自分を評価されているようで、嫌になる)〃〃アクセス数として毎日表示される。(-"-;)「あ~やだ!」 私のストレスの原因は、それなんです! 毎回 書いては上がったり下がったり。 アクセス数が上がった時は、すごく嬉しいですが、下がった時は、自分自身落ち込んしまい。イライラしてしまう。
こんな事でストレスを感じていたら病気になりそう。人間ストレスほど怖い物はない、色んな病気を招いちゃうんだもの 。まーこれからは
のんびり書きたい時に書きます!
野花を生けてみました。本当に強い花ですね!