確保 | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

今の会社に入社してから

昼の休憩は1時間あるものの

 

 

 

食べ終わったら事務所に

戻るって感じでしたが

 

 

 

最近まわりに

お昼寝をすすめられ

 

 

 

休憩時間30分ほど

昼寝するようにしています

 

 

 

場所はいろいろあるんですが

女子更衣室にマット敷くパターンが

いちばん多いかもです

image

 

結構クッション良くて眠れます目

 

 

 

他にもお昼寝してる先輩もいて

使うタイミングが

かぶってしまったら

違う場所を利用してます

 

 

 

わりとすぐどこでも寝れるタイプなので

結構いい感じにお昼寝して

スッキリすることが増えました

 

 

 

後は夜仕事の日

わずか20分くらい

 

 

 

お昼寝するようになりました

 

 

 

なんでか

遊びに出ると

 

 

 

帰宅して時計見ると

こんな感じなので・・・




ゲッ!(꒪ꇴ꒪ってなります(笑)

 

 

 

こっからシャワーして

髪乾かして。。。

 

 

5時起きが待ってるので

 

 

少しでも睡眠時間確保です

 

 

 

なんででしょうねぇ。。。




まわりはいろいろ気づかって

朝早いし

自分のタイミングで退散することを

必ず言ってくれるし



自分でもわかってるのに

喋り出すと時間忘れてしまうし



人と話す時に

携帯の時計チラチラ見たら

シラケるから

わざわざ腕時計してるのに




見ないやん爆笑

 

 


空いてる隙間に

ガンガン予定をいれるわ




出て行ったら

明日のこととかおかまいなしやわ




そんな自分とも

うまくつきあいながら

身体を少しでも労るように

心がけようと思います




ハードな週末がやってきました

世間と会社は三連休が

待っています




私は相変わらずですが

プライベートも

満喫しようと思います




その為にもお昼寝時間は

大切にしようと思います