この時期の楽しみ | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

毎年楽しみな

月見バーガーの季節おねがい



どれにしよーか

迷う迷う




会社の人達に聞いてたら

いろんな意見があって

おもろかった(笑)




ひとりは熱烈に




倍月見を推してました(笑)




マクドナルドの横に

ケンタッキーがあって




結局




ケンタッキーに心奪われ(〃´﹃`)




無事にGETラブラブ





めちゃめちゃ美味しかった






プラプラしてて

見つけたリップモンスター

大阪限定バージョン


めっちゃ可愛いラブラブ



娘が旅行行ってたので

かなりお気楽に過ごした数日間



また今日から

ご飯つくらな。。。




知り合いが

女同士で同棲を始めました



結婚とかより

信頼できる仲間と

老後を踏まえて共同生活を

決めたそうです



男女の結婚より

なんか羨ましいと思った私(笑)



実際体調不良の時とか

女同士の方が

助かることも多いって言ってました



私は娘との2人暮らしなので

家事の分担もなんも

ほぼ私担当やけど



家事も当番制とか

ちょっと羨ましい



さー



今日も頑張ろ