夜のお仕事 | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

夜のお仕事

服はみんな自前ラブラブ



今年いたんでるものは

だいぶ捨てたので




新しく買った服ピンクハート




蝶々みたいに

自由に飛んでたい






この前


なんでか




ゴボウの天ぷらの

お土産(笑)(笑)




美味しかった(笑)




なんやかんやで

三つの仕事を満喫しとります





週末のまかないも

最高でした(๑¯﹃¯๑)






美味しいもの食べると

何故か凄く頑張れる♡



まかないはいつも

キッチンの方が作ってくれます



忙しい中

作ってくれてるのに

いつも丁寧♡



感謝(*´罒`*)♡(o´罒`o)



今日は大切な日

失敗しないか緊張の日です



そのまんまいこう