母の日と疲労回復 | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

今年の母の日

自分の母親にお花贈りました

 

 

 

忙しすぎて行けず

ごめんなさいm(._.)m

 

 

 


 

届いて喜んでもらえて

良かった(*^_^*)

 

 

 

 


ここしばらくずっと業務多忙で

倉庫のおっちゃんから

リポビタンD差し入れ♡

 

 


嬉しかった(*´▽`*)

忙しいのはみんな一緒やけど

頑張ってやって言ってもらえると

すんごいヤル気出る(ฅ`・ω・´)ฅ




ゴールデンウィークも終わって

日常に戻ったのに

なかなかバタバタがおさまらず

ワケわからんうちに

過ぎ去る毎日です( *¯ ꒳¯*)

 

 


常に日常を生きる

みーちゃんは

 

 

なにやらターゲットを見つけ

 

 

 

 

 

いそいそと移動

こーゆー時の移動速度

笑かすくらいに早いꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

私のカバンを見つけて

何度か入ろうと試みてました(笑)

 

カバンのサイズと

自分のサイズを頭で確認し


 

無理と諦めたようでしたが

今回は入る前に気づいたようで

面白い画像撮れずです( *´艸`)

 

 

たまに無理に入ろうとして

面白いポーズになったりします




きっとそれなりに

疲れてるやろうから

リポビタンD飲んで



ゆっくりお風呂入って





睡眠時間も

しっかり確保ヾ( -`д´-キラキラキラキラキラキラ