祝杯 | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

相棒と久しぶりに

   二人っきりで






お互いの昇給を祝って

飲んできました


相棒とお酒の席で

一緒にいる事は

めちゃめちゃ多いけど





ここ最近大人数が多くて

二人っていつぶりやろー





二人だけやのに

テンションあがりまくりの





賑やかな乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






この前主任が

お二人が来られてから

賑やかになりましたって

言うてはったけど(笑)





二人でも賑やかなんやな(笑)






平均年齢あげただけじゃなくて

良かったわꉂ(ˊᗜˋ*)






この一年を振り返って

大変やった事とか






今の会社来てから

楽しくなったこととか






ずいぶん盛り上がりました





一年前は何もかも大変すぎて

できない自分に

お互い病み期でしたので(っ◞‸◟c)




それ思い出すと

この一年のお互いの努力と

頑張りは本気で褒めてあげたいし





まだまだスキルをあげて

クォリティをあげて

ガンガン仕事を任せてもらえる

喜びも分かち合いました




仕事を増やされて嫌やと

感じる人もいてると思うし




増やしてもらえることで

喜べるのも幸せと思うし





人それぞれやけど

少なくとも相棒と私は

増えてく現状を

一緒に喜び合えるので

これからの一年も

お互い目標がいっぱいです






サラダに始まり














エビ








〆のアイス( *¯ ꒳¯*)


あー

楽しかった(≧∇≦)





頑張ってきたぶん

ホンマにいいお酒でしたロックグラス





ホントは前に新人歓迎会で

みんなと行ったお店で

食べたい単品メニューが

あったので


  



そのお店に行く予定が

定休日やったみたいでびっくり





お店の前まで行って

急遽行き当たりばったりの

お店に決定





おぉー休みかー

また来る口実できたなーヾ(*´∀`*)ノ

とか喜ぶ二人





どんだけ飲みたいんだか。。。(笑)





今回は昇給祝いで飲もーで

決まった飲み会でしたが

次回はリベンジ会と題して

また出直そうと思います(*^^*)





人事異動で

お互いに担当が増えた

相棒と私





お互い気遣いながらも

また一年頑張ろーって話で

気合い入れてきました






今月も

新たな仕事も含め

私なりに前向きに

一生懸命頑張ろうと思います





トラ吉から学んだ

とりあえず何事も





いったん




笑うꉂ(ˊᗜˋ*)




を真似して

毎日楽しく仕事しようと思います