忘れもの | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

昨日は

しっかり充電したのに






iQOS会社に

持って行くのを忘れました






ウチの会社





オフィスグリコは

変わらず充実してるけど




コンビニがめちゃ遠い







昼休み

いちばん近いコンビニで

紙タバコ買おうと思って






外に出ようとしたら







営業マンに

どこ行くんか聞かれて







事情話したら







僕iQOS

2個あるから使ってーって


充電器はあるから

そっちは心配なし






機械貸してもらって

iQOSも何本かもらって





コンビニ行かずにすみました(* 'ᵕ' )☆






私も一個会社においとこ








貰いっぱなしも悪いし

銘柄間違えるのも嫌やから






コレめちゃ吸いやすいなー

種類どんなんー目!?って






さりげなく

銘柄写メGET( *˙ω˙*)و





同じものGETしたので

顔みたら渡そー




なんでもないことやけど





気持ちで向き合って

くれる人には





私も気持ちで向き合いたい






いつからか

人と深く関わることが

面倒に感じたり





裏切られたり

人間不信になったり





いろんなことがあったけど





今の会社にきてからは

そーゆートラウマ的な感覚も

消えつつあり





人ってあったかいなーって

毎日思います




毎日



華やかで賑やかルンルン





相手とどーゆー関係性であっても




相手に対して

意地悪な気持ちを抱くことなく




相手の痛みを

わかってあげれるような




そんな関わり方を

していきたいな




相手が困った時ほど

一緒に考えてあげたい




( ´˘` )