お寺 | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

有給頂いて

母とお寺にお参り


会社のみんなに

雨やから気をつけてなーって

言ってもらってたけど







雨に降られることもなく

無事にお参りできました






祖父、祖母、父、叔父、母の叔母






みんな静かに眠るお寺







夜職のママに

お寺行くって話を何気にした時






ママの身内もみんな

同じお寺みたいで







ママも最期はそのお寺って

決めてるらしい






リオちゃんも一緒のお寺に

しよーや"(ノ*>∀<)ノ








ほんならあっち行ってからも

みんな一緒や"(ノ*>∀<)ノ







いつもの調子で

笑ってました(笑)






私、あっち行っても

笑いっぱなしなんか(笑)





でも





それはそれで

ええなーと思った

夜のひととき






私は今日と明日のことで

精一杯で

老後、その後のことまで

考える余裕もなかったけど






最近年金ネットで

自分の年金確認したり






自分は良くても

残された娘が困らんように





どーして欲しいかの

願望を伝えておくのと

やっぱりそれなりに

かかる費用は

残しておかないとって

思ってます






母の叔母の命日やったので

昨日どうしても行きたくて

繁忙期やけど思い切って

おやすみを







母とゆっくり

休暇を満喫できました




軽くモーニングからの








ガッツリランチナイフとフォーク





美味しかった(´꒳`*)





母も最近

毎日を満喫できてるみたいで





気の合う友達と

家で鍋してんとか






遊びに行ってきたとか





楽しそうで安心( ´˘` )







桜もチラホララブラブ






調子悪かったので

眼科へ目



お薬もらって安心(´꒳`*)

やっぱり市販の目薬より

眼科で処方される薬って

めっちゃ効くキラキラ







充実した一日でした





繁忙期も

ラストスパート(๑_๑;)





大丈夫か

不安に包まれるわたし





なんとか乗り越えようルンルン