嬉しかった | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

前の会社の時

よく会社に商品を

買いに来てくださってた

お客様が






こちらの会社に移籍してから

全く取引もなくなり






先月営業マンが

訪問し






その後こちらからも電話をし






やっと





昨日手土産持って

来てくださいました"(ノ*>∀<)ノ







コレ食べてみたいって

思ってたカステラのあかちゃん看板持ち飛び出すハート






この子可愛いだけじゃなくて

冷めても美味しいって

聞いてたから





ずっと気になってたラブ





教えてくれたのが

夜職のお店のママで




つい最近カステラの

赤ちゃんの話を聞いて




食べたいを連呼してたから




見事に引き寄せたなー(笑)って

爆笑"(ノ*>∀<)ノ





会社の女子達も

可愛い可愛いで大騒ぎ





主任が並べて撮ってた(笑)



可愛い((o(。・ω・。)o))飛び出すハート







お土産にもテンションMAXで

来てくれはった事にも

テンションMAX




いつもご夫婦で

お仕事してはって



昨日もご夫婦でご来店




カステラの赤ちゃんは

奥様のセレクトらしくて

ずっと食べたかったんですって

深くお礼(◍ ´꒳` ◍)b




お二人とも変わらず

元気そうで嬉しかった




いろいろご注文頂けて





在庫がない商品は

取り寄せて配達の約束になり





使っておられる機械の

キャスターの調子が悪いと

機械を持ってこられて





うちは修理専属のスタッフが

いてるので





数分で修理完了






お客様も

大変喜んで帰られました





前はできなかったことが

できるようになってるし




またこれからも

継続して

ご注文頂けるよう





しっかりサポート

しようと思います





毎日仕事してたら

失敗もあるし

叱られる時もある





理不尽なことで

叱られたり





無茶苦茶言われたり





そんな日も笑い飛ばしてれば





こんな嬉しい日もあるんかな





どんなときも

どんな相手も

受け入れられる大きな器を

自分なりに育んでいこう