30代夫婦と
6歳長男と0歳の次男の
日常
生活の見直し
など
残していきたいなと思ってますニコニコ
日々の記録です照れ
2014 入籍
2015 妊娠→流産
2016 妊娠→出産
2018 妊娠→流産
2019 妊娠→流産

不育症検査をしてバイアスピリンを服用しながら
妊活しましたが、妊活をしてから1年以内に
妊娠できていたのに妊娠せず。
タイミング、人工授精をしましたが
妊娠できていたということで、
不妊症だと認めたくなく、ズルズルと妊活。
色々調べた結果、慢性子宮内膜炎なのでは
ないかと思い検査をしたら陽性。
薬を服用しても陽性の日々。
結局、3度目も陽性だだったので、
掻爬手術をして取り除くことに。
その後、保険適用のタイミングで
1度の体外受精を経て無事に出産。
2022 妊娠
2023 出産
歳の差6歳半兄弟です
ウインク



慢性子宮内膜炎の時に服用していた
サプリです
飛び出すハート
純粋に不育症、不妊症で悩んでる方は
慢性子宮内膜炎の検査を受けて欲しい!!
検査が痛いとか費用がかかるとかあるけど
私がもっと早く受けておけばよかったと
思ったので。

2024

2024年が始まりましたねニコニコ

気付いたら前回の投稿から3ヶ月笑い泣き

変わりなく元気に過ごしております爆笑


2024年は

丁寧に毎日を過ごしていくことを目標に

過ごして行きたいと思います照れ


またちまちまと更新していけたらと思いますウインク


今日で10ヶ月を迎えた次男ニコニコ


次男の離乳食グッズ


長男も同じものを使っていました

ケース付きはありがたい

長男も同じものを使っていました!ブルー!

次男はお友達にお祝いでいただいた!グリーン!

お祝いでいただいたセット

可愛い食器で離乳食作りのテンション上げてだって笑

センス良過ぎ

コップはなかったので別で買おうか迷い中

長男の時にいただいたやつをしばらくは使う予定