今日もご訪問ありがとうございます😊


今、自分が感じていることは何処からきているのか?

そんな問いがふと浮かびました


自分が見ているものからきているのか?


感覚で捉えているものからきているのか?


ついつい、目に入るものから思考で判断してしまったりします


私も目に入ったものから思考でネガティブなことを感じて判断してしまう時もあります


目で見ることも大事


だけど思考で判断した後にネガティブな気持ちになって、自分が本当に感じている事がわからなくなるのは嫌だなぁと


さてさて、私の感覚は何処からくるのでしょう?


それはもしかしたら偽りのない私からなのかな?


偽りのない私を知る為に


たまには目で見る情報だけでなく


心で観る


そんな時間を作ろうと思いました😊



ただただ感じるままにブログ書いてみました!


皆様、良い週末をお過ごしください♪