今日もご訪問ありがとうございます😊


いろんな所でおすすめされていた本を図書館から借りてきました📕




✴︎わたしの美しい庭

   凪良ゆう著


ついつい空気を読んだり…

相手の気持ちを優先して自分の気持ちのモヤモヤに蓋をしたり…


生活して行く上で、波風が立たないように無意識にしてしまうことってあったりします


だけど、モヤモヤに蓋をしたままにしておくと、ずっと終わりの無い感情を持ち続けて、たくさんの終わりの無い感情と生きて行くことになります


終わらないから進めない


そんな事もででくる


わたしの美しい庭を読んでて

終わらない感情に自分なりの方法で終わりをつけてあげれば良いんだなぁって

そして、どんな感情があっても良いんだなぁって


なんだか優しい気持ちになりましたニコニコ


皆んなそれぞれ自分の人生を生きてるから


だから美しい…✨


最近、本が読めずにいたので、心に響いてくる本読めて癒されました!



今週も雪崩の如く良き事が起こりますように✨