今日もご訪問ありがとうございます😊



今日は友達と西日本陶磁器フェスタに行ってきました🚗




去年購入したお皿がお気に入りなので、今年も1枚買い足すぞ!と思って、1年間楽しみにしてました✨


断捨離もしてるから、ただ好きな物というよりは、多様に使えるお皿と入れ替えて、食器棚をスッキリさせたいなぁと思ったりしながら選びました


今あるお皿と相性良いかな?とか

これは、おでん🍢入れたり、カレー🍛入れたり、いろいろ使えそう!とか😌


グラタン皿も欲しかったけど、良い大きさがなかったので、来年を楽しみにしよう🎵って思ってます😊


それでも、結構買ったかも😅

入れ替えるので、最終的には減りそうですが😂


楽しんで使おう✨


また1年間楽しみに待ってよ😁


今日もありがとうございました✨