今日もご訪問ありがとうございます😊


いきなりですが、キッチンの片付けや断捨離が気になってますニコニコ


8月くらいから、ぼちぼちとやってます


少しずつしてるので、まだまだですが、9月にはある程度終わりたい!


片付けの時は、お片付けYouTubeを聞きながらしてます


その中で、「半分減らす」というのがあって、8割捨てるとかは、私にはハードル高くて悲しい

半分なら、何とかならんかなぁなんて思いながらしてます


コロナが流行ってから、ストックをついつい持ちすぎたりしてて、そこを半分にしたいなぁと


あと、値上がりラッシュだから、安い時に、家にあるのに買ってしまったりとか…泣き笑い


私だけかな泣き笑い


改めて、自分の習慣や無意識の癖とかを変えていきたいなぁって思いました


気になるところって、やっぱり変えていったほうが良いところだったりするんだね


当たり前って思ってることの中に、自分の執着があるのかななんて思ったりもしました


そして、YouTube聞いてたら、冷蔵庫は金運と直結してるとのことキョロキョロ


尚更、キッチンの片付け頑張るしかない(笑)

(これも執着かしら🤣)


今の時期、自分を整える事って大切だなと


そう感じているので、年内は家の中全般を見直していこう!(決意)


今週も雪崩れの如く良き事が起こりますように✨




☝️冷蔵庫整理で作った😌