今日もご訪問ありがとうございます😊



今日は、スーパームーンだそうですね🌕

魚座の満月で、癒しや浄化や許しを意識すると良いそうですよ!

自分を整える意味でも、自分の感情を感じる時間を作ってあげると良いかなと思います😊


明日から9月ですので、9月のメッセージもお伝えします!

カードは梵字カードで「阿修羅」のカードでした。



9月のメッセージ


感情の波にアタフタせぬよう


自分が感じていること思っていることを


丁寧に感じてみてください


自分の本心に忠実に!


正しさも大切ですが、それのみになると


物事の芯を感じることはできません


今一度、目の前に起こる現象について


自分が心の底から感じていることを


しっかり感じてみましょう


自分の本心と向き合う


そんな時期のようです


怖がらず


どんな自分も受け止めてみてください


間違ってても良いのです


あなたはあなたで良いのです



雪崩れの如く良きことが起こる9月になりますように✨