今日もご訪問ありがとうございます😊



自分が整ってるバロメーターのようなものがありまして…


本を集中して読めてる時って、私にとって整ってるんじゃないかなと😌


7月は全然読めなかった😂


本当は、今日から旅行に行く予定でしたが、台風がピッタリハマってくれたので延期しようってなりまして、家でマッタリ時間が期せずしてできてしまいました!

家族がいるので1人時間は持てませんけど(ホントは1人時間欲しい🤣)、本を集中して読めてるので、これはこれで良い時間かも!と思ってます。

家族も、韓国のオーディション番組みて盛り上がってるしね😆


今日読んだ本は




⭐︎ゆうれい居酒屋  山口恵以子著


ゆうれいがしている居酒屋さんのお話です😌

悩みがある人がフラリと偶然入った居酒屋で自分の本当の気持ちを大切にしていくお話です


短編集のようになってるのだけど、どのお話もジーンとして心の中が温かくなります


本音を話すって大事だな…

大切な人と向き合う事って人生を豊かにするな…


自分にとって良い本と出会うと、何か自分の中にあるものがリセットされて元気が出てくる✨


やっと本が読めたので、整えつつ8月のイベントの準備したいと思います♪


8月は


19日 下関駅 駅サイティングパーティー

20日 下関駅 駅サイティングパーティー

31日 cafeとむさん

    雫の森セッション

   (みのむしさんとのコラボセッションです)


詳細はまた後日!



今日もありがとうございました😊


台風の被害が最小限ですみますように!