今日もご訪問ありがとうございます😊


めちゃくちゃ暑いですね🫠


早いもので、もう8月🌻

9月もあっという間に来るんだろうな😅



昨日、近くの神社に行ったら夏越祭りの輪くぐりがあり、くぐらせていただきました😌

知らないで行ったので、ちょっとお得な気分✨

最近、何でかわからないけど行ってみようとかやってみようって思うことすると面白いなと感じることに出くわします😊

ドジっても、結果良かったりもするし!

今の時期、気分を軽く過ごすことが大切なんじゃないかなと思ってます。


そして、浮かんできた8月のメッセージです



あたたかな心は


あたたかな現象を生み


寂しげな心は


寂しげな現象を生む


今、あなたの心はどうですか?


たくさんの想いが入り乱れているかもしれません


楽しいけど寂しいとか…


モヤモヤしてるけど安心もしてるとか…


8月は心を見つめてみてください


一つの想いだけではできていない自分の心を


そして、もし、もう大丈夫と思ったものは


ありがとう!さよなら!


お別れしてみてください


心は現象を生み出します


せっかくなので望む現象を!


心から望む現象を!




公式LINEでは昨日メッセージお伝えしました!


良かったら登録してみてください。

浮かんできた事やイベントのお知らせをしてます☺️



友だち追加

暑いので体調にお気をつけください♪

8月も雪崩の如く良き事が起こりますように✨