今日もご訪問ありがとうございます😊


夏休みなので、何となく出かけたいという旦那さんの声で、今日はお出かけしてきました🚗


山口県の元乃隅神社⛩️に行ってみました!

凄く見晴らし良くて綺麗で✨


ゆっくりしてたかったけど、暑くて溶けそうショックだったので早めに退散!

今度は気候が過ごしやすい時に行こう!と言いながら帰りました😆


他にも気になる場所あったけど、子供の塾が夕方からあるのと暑いのとで、お昼ご飯食べたら帰ろうと😂(インドア家族なので(笑))


久しぶりに、瓦そば食べに行こうと「たかせ」に…



やっぱり美味しい😋


ご飯食べて外に出たら



ハロが✨


くっきり綺麗に出てて感動✨✨✨


お天道様が見てる


って最近は聞かないけど

何だかその言葉が浮かんできました


だから、安心して自分は自分のままでいて良いのかなって思いました


自分に嘘つかない😌


これ大事かも!と



さて、夕方から頑張ろ!



今週も雪崩の如く良き事が起こりますように🎵


ありがとうございます♪