今日もご訪問ありがとうございます😊



最近、毎日があっという間で更新遅めとなってます💦ゆっくり他の方の記事も読めてない😢ので、読める時は楽しんで読ませてもらってます🎵


昨日は亡くなった父の誕生日で、空に向かっておめでとう㊗️って言ったりしてましたが、洗濯機が朝から壊れてしまって😰美容院の予約してたのですが、焦り過ぎて5分遅刻してしまいました💦(申し訳ないえーん


美容院終わって、すぐに電気屋さんに🚗

今日欲しかったから、ネットよりも実店舗!と思い行きましたが、一軒目は❌で二軒目で何とか購入することができました!(有難い✨)


家電が壊れる時って、変わり目って聞いたことがあります

最近、確かに変わり目なのかなぁって感じる事が多いような気がしてたので、変わり目なんだなって改めて実感しました


どんな意味なのかな?と思い、アセンデットマスターにお尋ねしてみました

※私自身の意味で聞いています


人の流れには


新しいものを取り入れる時期


今ある物を進化させる時期


古い物を手放す時期…


いろんな時期があります


新しいものを取り入れる時


古いものを手放さざるおえない状況になることもあります


そんな時期のお知らせで家電が壊れることもある


今、あなたは新しい見方や考え方や方法に注目すると良いだろう


今まで、自分では選ばなかったものを選んでみると良いだろう



そんな風にメッセージがきました


何となく躊躇してチャレンジしなかったことにチャレンジしてみるのも良いんだろうなって思いました



もしかしたら、私だけじゃなくて、変わり目の方もいらっしゃるかも!と思ったので書いてみました😌


チャレンジって勇気いりますが、違うことだとしても、チャレンジされる方が他にいると思うと勇気をもらえます✨


今月は7月16日にさっそくチャレンジです!

はじめてのイベントに参加させていただきます😊





ワークショップも楽しそうだし、素敵なものがいっぱいです💓

アルコールインクアートもあるそうで、またチャレンジしよ!って思ってます😊

15時からのLIVEも楽しみ✨

声が本当に素敵なんです音譜


ドキドキ〜となってますが、チャレンジです❗️


楽しんで頑張ろ!


今週も、雪崩の如く幸せが溢れますように✨