お久しぶりです!


何故かログインできず、IDとパスワード探してやっとログインできました😅



今日から7月!

あっという間に1年の半分過ぎちゃいましたね

残りの半分、充実した時間を過ごすぞー٩(^‿^)۶



7月のメッセージです


ありのままを受け止める意識を持ちましょう


現状が自分の望ましいものでなくても


物事が思うように進み過ぎて戸惑ってしまう時も


それは貴方の心から生まれる現象として


そのまま


ありのまま


受け止めてみましょう


良いも悪いも


正しいも間違ってるも


何のジャッジもいりません


淡々と受け止めてみてください


そのことが貴方の心の在り方を教えてくれます


手放すものは手放し


受け取るものは受け取り


ただ貴方を生きてください




今月も雪崩の如く幸せが溢れますように✨