今日もご訪問ありがとうございます😊


昨日やっと下の子の入学式が終わってホッとしました✨


入学式後も早帰りかと思ったら、今日はお弁当持って6時間目だし、明日から給食があるそうです!


段々と大人になってるのだなぁとしみじみ…にっこり


また3年後は卒業式2回の入学式2回かぁ😂

体型変わらずに頑張ります!



中学生の3年間はあっという間って言いますが、あっという間の中に子供もだけど、私も成長できる3年間にしたいなぁと何となく思いました。


昨日の入学式、式が終わって教室に行った時、担任の先生が読んでくれた詩の言葉が印象的でした


原文は忘れましたが💦


明日は当たり前に来るようで来るわけではないから、愛している人に愛している、ありがとうと言う時はありがとうって言う


そんな内容でした


明日死んでも後悔がないように…

そんな事を思ったのでした


やっとひと段落、今まで気になっていたけど手をつけてなかった事をしていこう!


もしかしたらモニター募集もするかもです!



今日もありがとうございました✨