今日もご訪問ありがとうございます😊



うちの子供は3歳離れなんですが、ただいま3歳離れって、卒業式と入学式が被っちゃうんだなぁって実感してます絶望

一気に終わるから良いですが、卒業式とか入学式に緊張するタイプの私は毎週ドキドキしてます😂


その上、上の子は高校受験!

3年後は、高校受験と大学受験が被るのかぁとしみじみしてます…


子供が成長してる事の実感と改めて自分とは違う1人の人なんだなぁと感じたりしてます


初めて妊娠して時に、嬉しさもありましたが、自分が親になれるのかなぁと不安になったのを思い出します

それは、今も変わらず、これで良いのかなぁの連続ですが…


小学校の卒業って、子供時代が終わっていくような気がして…

なんとなく感傷的になってしまいました悲しい



いつまでも可愛いけれど、いつまでも子供ではいてくれない子供達…

私も成長していこ!と思った3月でした!


良い週末をお過ごしください♪