今日もご訪問ありがとうございます😊



公立高校の受験日まで2週間きってしまいました😂


なんとな〜くドキドキしてしまう(しなくても良いんだけど😂)


塾が夕方からだったので、綱敷天満宮にお参りに行ってみました。(何となくの気分転換)


家族4人揃って出かけることが、中々なくなってきているので貴重な時間です😌


本人が絵馬を書いてる間、私は御神籤を…




大吉だった!

だけど、何となく厳しくない??


謙虚にできる事頑張ろ!



以前、募集した年間パスポート、あとお二人大丈夫です!


もしご興味ありましたら、2月28日まで募集しておりますので公式LINEからご連絡お待ちしてます😊



友だち追加

良き週末となりますように✨